夢はここに思い出は遠くに

欧州在住メンヘラ女子大生のぼやき

失恋

ふと今思った感情をブログに書いてみる。

なんで私は大好きな人から愛されないんだろうと。私は精一杯愛していたしその気持ちも言葉や形にして表現していたつもりだった。
しかし心の底から愛してた人に先日、あっさり振られた。私は海外在住なのだがクリスマスに合わせて、彼のためにわざわざ帰ってきたのだがプレゼントすら用意されていなくてそれを責めたら振られてしまった。

傷心して、振られた直後に睡眠薬と安定剤を100錠以上飲み、また6階から飛び降りようとして警察沙汰になった。色んな人に迷惑をかけて申し訳ない気持ちと振られたショックで実はここ数週間心の置き所がない所存だ。

あれから3週間ほどしか経ってないが、すっかり心は冷え切ってしまい、これからこの人ほど愛せる人はいるのか、そして、あんなにあっさり振られたことで、人間不信になりつつあり新しい恋愛ができるかどうかもわからない。

遠距離恋愛していた上に彼に依存してしまい、おそらくこれが彼にとって大きな負担になっていたのかもしれない。少し連絡が来ないだけで大泣きして鬼電したり自ら傷つけたり、死ぬほど苦しんだ取り留めのない不安感から解放された。それと同時に莫大な喪失感を得た。

人生において取捨選択は大事だ。彼にとって私はいらない存在になってしまったのだろう。


#失恋 #自殺 #境界性人格障害 #うつ病